INZEIオフィシャルブログ

仮想通貨INZEIを用いた創作投稿プラットフォームを作るプロジェクトです。

KAKUZEベータ版の公開について

先日、ベータ版(試験運用版)としてKAKUZEをリリースいたしました。正式版からはかなり機能が限定された状態ではありますが、KAKUZEが提供するサービスやUXの一部を確認していただけます。


私たちが早期にベータ版を公開した第一の目的は、ユーザーからのフィードバックを早い段階で受け取り、迅速な改善を目指すことです。ぜひ私たちのDiscordに参加して意見や感想をご投稿ください。サービス開発にはユーザーからのフィードバックが欠かせません。

discord.gg

 

KAKUZEをご利用になるとわかるとおり、KAKUZEは非常にシンプルで高速なUIを提供します。これは私たちが意図したものです。私たちは情報の優先度、要否を慎重に判断し、ユーザーに分かりやすいUIを提供していきます。また、最新の技術を利用することで、高速なUIを実現します。UI/UXはサービスの継続的な開発の中で変わっていきますが、「シンプルで高速なUI」がKAKUZEからなくなることはありません。

 

KAKUZEではまだほとんどのサービスで使用されていない先端技術を基礎的な技術として採用しています。これはKAKUZEが他のサービスより高いポテンシャルを持っていることを意味します。継続的なサービスの開発によって、私たちは競合サービスと比べても優れたUI/UXを提供できると確信しています。

 

おそらくKAKUZEを利用された方は、たくさんの機能が不足していることにも気づくと思います。レビュー機能や通知機能、さまざまな機能が不足しています。私たちはKAKUZEに不足しているものが大量にあることを理解しています。正式版の公開時にはそれらは実装されます。ご安心ください。

 

現在、KAKUZEでは「INZEI小説祭り」を開催中です。小説を投稿することでINZEIトークンを獲得できます。ぜひDiscordのeventチャンネルをご参照ください!

discord.gg